ブログネタ
日記です に参加中!
夏休みに話題になった

【 宿題代行サービス 】

尾木先生によると

宿題代行という名の教育詐欺犯罪と訴えています。

お金で何でもできるという歪んだ価値観を教えることになる。

闇悪徳業者は、追放するべき。

記名もせず、責任をとらずに読書感想文1枚中3で5500円は、大学教授をはるかに超えた暴利である。

大学生アルバイトには、勇気を出して撤退して下さい。----と話しています。

世の中いろんな商売がありますが、未来を生きる子ども達に悪影響を及ぼすような商売は、即刻止めるべきだと思います。

需要があるから成り立っているのでしょうが、当たり前にやるべきことは、自分の力でやり遂げ、達成感を味わって自信につなげてほしいですが・・・